小室哲哉の結婚歴は3回で子供(娘)がいる!?元嫁の現在もチェック!!

TRFや安室奈美恵、華原朋美など多くのヒット曲を世に送り出してきた小室哲哉さん。全盛期にはかなりの高額所得者としても有名でしたよね。

現在は同じグループで活動していたglobeのKEIKOさんと結婚し、KEIKOさんの介護も献身的にされていました。

そんな一世を風靡した小室哲哉さんにスキャンダルが報道されたようです。

そこで今回は小室哲哉さんの結婚歴や元嫁などの現在も調査してみました。

スポンサーリンク

小室哲哉の不倫報道をチェック!!

今回、小室哲哉さんが報道されたのはこちら。

 

簡単にまとめると、

・2017年の12月中旬に小室哲哉さんが女性宅に泊まった

・2018年1月上旬に都内の高級ホテルで女性と密会

・1月13日に妻KEIKOさんを大分県の実家に帰したあと、女性を自宅へ招き入れ一夜を共にする

・女性は元看護師。クリニックでニンニク注射をしてもらっていた人で柴咲コウ似

・次第にスタジオや自宅で注射してもらうようになり、男女の仲へ発展。

・小室哲哉さんは自分の部屋で一緒に寝たことは認めるが、不倫は否定

うーん・・・なかなか否定していても弁解の余地が無い気がしますね。

 

KEIKOさんは2011年に初期のくも膜下出血が発見され、手術をし大事にはいたりませんでしたが、記憶障害という後遺症が残りました。

術後は言葉を発せれず、自身が歌手ということもわからなかったようです。現在もリハビリをしていて回復の方向へ向かっていっているとのこと。

リハビリ中の妻を実家へ帰したあとに、自宅に招き入れているのも計画的なような気がしますね。

 

◆小室哲哉のプロフィール

小室哲哉さんのプロフィールを見ていきましょう。

本 名:小室哲哉

生年月日:1958年11月27日

年齢:59歳(2018年1月現在)

出身地:東京都府中市

学歴:早稲田大学社会学部中退

血液型:O型

身 長:167cm

小室哲哉さんがプロデュースしたCD総売上枚数は1億7千万枚超にもなるとのこと。

スポンサーリンク

小室哲哉の結婚歴は3回で子供(娘)がいる!?元嫁の現在もチェック!!

小室哲哉さんですが、実は過去に2回離婚していて、KEIKOさんが3回めの結婚となります。

過去のお嫁さんたちはどんなひとだったのでしょうか?

■小室哲哉の元嫁はキララ(大谷香奈子)

1回目の結婚はキララとウララというアイドルユニットのキララさんでした。

小室哲哉,元嫁

画像引用:https://ameblo.jp/

 

名前は大谷香奈子さんといい1966年8月24日生まれで現在、51歳です。小室さんとは8歳年下です。

キララとウララに関しては芸能界での活躍がなく、5枚のシングルを出したあとに解散しています。

 

小室哲哉さんとは1988年に結婚し当初はイギリスで生活を共にしていましたが、1992年に離婚

その後は日本初のペット用品のブランドを立ち上げ実業家へ転身

2000年にはニューワールドプロダクションズ社長の後藤貴之さんと再婚し、幸せな生活を送っているようです。

 

■小室哲哉の2回目の結婚相手はAsami

2回目の結婚はKiss Destinationという名義で、一緒にユニットを組んでいたAsami(吉田麻美)さん。

1975年3月5日生まれの42歳で小室さんとは17歳差ですね。

 

2001年授かり婚をし、同年女児の琴梨さんを出産。現在は高校生くらいですね。

が!小室さんの浮気により翌年3月に離婚しています。

当初、小室哲哉さんの浮気にたいしてKEIKOさんにへ相談していたと言われていますが、その浮気相手がKEIKOさんだったという結末が・・・

 

KEIKOさんとは2002年11月に再婚。挙式報道もテレビ中継され、Asamiさんへの配慮に欠けるような事態へ。

旦那や友人からも手痛い仕打ちを受けたアサミさんが一番気の毒ですね。

 

離婚時には一方的に小室哲哉さんに落ち度があったため、超高額な慰謝料と養育費を支払うことで離婚が成立。

数年後には小室さんが資金難で養育費を支払っていないことも発覚しましたが、現在は歌手として活動されているとのこと。

 

ちなみに華原朋美さんとも付き合っていましたが、破局理由は華原朋美さんの俳優小橋賢児さんとの浮気が発覚したことが原因です。

 

それにしても小室哲哉さん・・・近しい人と男女の仲へ発展するケースがほとんどですね。5億円詐欺事件後、ほとんどの財産がなくなったときも寄り添ってくれたKEIKOさん。

 

今回の件はちょっと世間が厳しい意見となりそうです。今後の反省態度で挽回してほしいですね!

 

スポンサーリンク

コメント