友井雄亮の嫁(勝村美香)との離婚原因は?子供はいる?現在の彼女も

友井雄亮,嫁,勝村美香,離婚原因,子供,彼女引用:https://twitter.com/

 

 

2018年の紅白歌合戦に出場し注目されている純烈。

スーパー銭湯へ営業をし下積み時代も長かった彼らの日の目を見れたのを嬉しく思ったファンも多いはず。

 

ところが、ここに来てメンバーの1人にスキャンダルが出てしまいました。

その方は友井雄亮さんという方ですが、何でも女性トラブルとのこと。

 

女性ファン多い彼らのとっては致命的でしょう。

今回は純烈の友井雄亮さんについて調べてみみました。

 

【合わせて読みたい】:

小田井涼平(純烈)の休業やオネエキャラ封印は結婚が理由?!私服も気になる

とろサーモン久保田は結婚していた!?元嫁との離婚は逮捕が原因?

勝谷誠彦は結婚して子供(娘)と嫁がいる?離婚歴もあった?【顔画像】

 

友井雄亮の嫁(勝村美香)との離婚原因は?子供はいる?

現在、友井雄亮さんは既婚者なのでしょうか?

友井雄亮さんは2006年に勝村美香さんという元女優と結婚しました。

 

勝村美香さんは2006年に「未来戦隊タイムレンジャー」のユウリ(タイムピンク役)として出演。

ウルトラセブンEVOLUTIONではキサラギユキ役を演じ、仮面ライダー555では森下千恵役で出演しています。

 

2人は2005年に公開された映画「パセリ」で共演したのがきっかけと言われています。

そんな2人は結婚した2006年の8月に娘が誕生。

結婚した時期から考えると授かり婚だったのですね^^

 

ただ、結婚生活は長く続かず2008年に別れ、2年間の結婚生活にピリオドを打つことに。

テレビ番組で「養育費は支払っている」と発言していたので親権は元嫁の勝村美香さんにあることになります。

 

離婚時に勝村美香さんのブログに意味深な発言が・・・

「生活のすれ違いだけではなく、彼とは生活していけない」

これはちょっといろんな解釈ができそうですね。

友井雄亮の現在の彼女は?

現在、友井雄亮さんに彼女はいるのでしょうか?

離婚して10年ほど経ちますが友井雄亮さんは独身です。

 

彼女の存在も不明ですが、あの端正な顔立ちなのでモテそうですよね。

ただ、友井雄亮さんの文春砲が気になります!!

 

2018年大晦日のNHK「紅白歌合戦」に初出場したムード歌謡グループ「純烈」。そのメンバーの1人、友井雄亮(38)が同棲していた女性に対し、凄惨なDVに及んでいたことがわかった。友井がDVの顛末と謝罪の意を記した「誓約書」を、週刊文春が入手した。

 

友井が14年頃から同棲を始めたのが、芸能界関係者のA子さん(30代)だ。一見仲睦まじいカップルだったが、ある時期から警察沙汰に発展するほどのDVがたびたびあったという。「誓約書」で友井はA子さん側に宛てて、こう書いている。

 

〈私、牧山雄亮(※友井の本名)はA子さんと結婚を前提に同棲生活をしている間に過激な暴力を振るい、頭、手首、太ももに大怪我を負わせてしまいました。(中略)度重なる浮気をし、あげく暴言を吐き(中略)ご両親と結婚するまでは子供を作らないと約束もしたのに、A子さんを妊娠させ、流産させてしまい、その傷ついた体と心に輪をかけるように「逆によかったやん」といたわる事もせず、ひどい言葉で深く傷つけてしまいました〉

2016年5月に作成された「誓約書」には、友井の署名と指印が押されている。

 

紅白出演も無事果たし、年が明けた1月6日に友井本人を直撃したが、A子さんとの交際については「まあ、昔ですけどね」、誓約書にサインしたことは「ないです」と答えた。  大阪で暮らす友井の母親は「(A子さんに)怪我をさせたことは申し訳ない。平謝りせなあかんと思う。契約書の存在は聞いている」と話した。

引用:http://bunshun.jp/

他にも、別の女性の貯金を使い込んだ報道もされています。

友井雄亮さんてこんな人だったのか・・・と思いますね(・・;)

 

友井雄亮の経歴やプロフィール

友井雄亮さんのプロフィールもチェック!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

友井 雄亮さん(@yusuke.tomoi)がシェアした投稿 –

  • 名 前:友井雄亮(ともい ゆうすけ)
  • 本 名:牧山雄亮(まきやま ゆうすけ)
  • 生年月日:1980年4月2日(37歳)
  • 身 長:178cm
  • 血液型:O型

 

友井雄亮さんは元ジャニーズだった過去があります。

14歳の頃にオーディションに参加し、500人の中から2人の内の1人に選ばれ突然光GENJIの解散ライブに飛び入り参加したそうな。

 

ただ、方向性に疑問を持ち4年でジャニーズ事務所を退所。

2000年の20歳の時に「仮面ライダーアギト」でギルス役に抜擢され、賀集利樹、要潤とメインキャストを務めたのでした。

 

2006年に芸能界を引退しますがすぐ復帰した経歴もあります。

2007年27歳の時に純烈メンバーとなり、現在に至ってます。

 

今回の報道を受けて、会見を開くそうですが何を語るのか注目ですね!

 

【合わせて読みたい】:

とろサーモン久保田は結婚していた!?元嫁との離婚は逮捕が原因

松尾剛は結婚後嫁と離婚していた?子供は?若白髪がイケメンで身長も高い!

 

トレンド

コメント