岡崎慎司の増毛&植毛はスヴェンソン!?嫁や子供(息子)についても調査

岡崎慎司,増毛,植毛,スヴェンソン,嫁,子供,息子

引用:https://twitter.com/

 

みなさん日本人サッカー選手で「泥臭い点取り屋」といったら一体だれを思い浮べられますか?

やはり彼しか思いつかないのではないでしょうか。

 

現在イングランドプレミアリーグのレスター・シティFCで大活躍中の岡崎慎司選手です!

2018年ロシアワールドカップでは、大会直前にハリル・ホジッチ前日本代表監督の解任を受けて急遽監督交代で、西野朗監督が日本代表の指揮を執ることになりました。

西野監督は、岡崎慎司選手を高くかっており、「代わりが効かない選手」とまで言わしめています。

それほど日本代表には、岡崎慎司選手は絶対に必要だということでしょう。

 

今回は岡崎慎司選手について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

乾貴士の嫁・ななが美人!離婚疑惑があるってホント?年俸についても

酒井高徳は結婚して嫁や子供(娘)はいる?兄弟が全員イケメンと話題!

 

スポンサーリンク

 

岡崎慎司のプロフィール

岡崎慎司選手のプロフィールをチェック!

 

  • 名 前:岡崎慎司(おかざきしんじ)
  • 生年月日:1986年4月16日
  • 年 齡:32歳(2018年6月現在)
  • 出身地:兵庫県宝塚市
  • 身 長:174cm
  • 体 重:76kg
  • ポジション:FW/MF

岡崎慎司選手はサッカーを始めたのは小学2年生の時からです。

意外に始めるのは遅かったのですね。

 

高校は兵庫県の強豪校である滝川第二高等学校へ進学し、1年生の時からレギュラーを獲得していました。

 

岡崎選手のチーム在籍歴はこちら。

2005-2010:清水エスパルス 121試合 (42得点)

2011-2013:シュトゥットガルト(ドイツ) 63試合 (10得点)

2013-2015:マインツ(ドイツ) 65試合 (27得点)

2015-現在: レスター・シティ(イングランド) 87 試合(14得点)

そんな岡崎慎司選手は日本代表では9番の背番号を着用していますね。

 

岡崎慎司は増毛or植毛してる?

岡崎慎司選手といえば気になるのが、「髪の毛」ではないでしょうか?

岡崎慎司選手は以前は、どんどんおでこが後退していたような記憶があります。

短く刈っている時は「M字型」の髪型、長く伸ばすと「落ち武者型」の髪型になります。

「M字型」はまだいいのですが、「落ち武者型」の時は汗を書くと、、、というような印象でした。

 

まだ30歳くらいなので、もし「○ゲ」が進んでいるようだとしたらかわいそうですよね。

ところが最近岡崎選手の髪の毛を見ると、なぜかないはずの髪の毛があるんです。

髪って一度ハゲ始めると中々元に戻らないはずですが、岡崎慎司選手の髪の毛に一体何があったのでしょうか。

ひょっとして「増毛」か「植毛」をしているのでしょうか?

 

★岡崎慎司が利用したのはスヴェンソン

 

現在岡崎慎司選手が活躍しているプレミアムリーグで以前、植毛で話題になった選手がいましたが、岡崎慎司選手も増毛や植毛をしているのでしょうか?

噂では現在日本でサッカー解説者をされている、元ヴェルディ川崎の監督だった松木安太郎さんと関係があるといわれています。

情報によると松木安太郎さんも、以前髪の毛が抜けてハゲてきたそうです。

 

ところがある時、他の人が松木安太郎さんの髪の毛をみると見事に復活していたそうです。

そして松木安太郎さんの髪の毛が復活したわけは、ヘアケア専門会社の「スヴェンソン」を利用しているという噂が流れています。

岡崎慎司選手も、松木安太郎さんとの関係で、現在スヴェンソンを利用しているのではないかという話がささやかれています。

 

現在は何の違和感も無いですね!

スポンサーリンク

 

岡崎慎司は結婚して嫁や子供はいる?

ところで岡崎慎司選手には嫁や子供はいるのでしょうか?

気になるところですよね。

 

 

岡崎慎司選手には嫁さんはいらっしゃいます。

嫁さんの名前は夢美さんといって、5歳年上です。

 

2人は2007年に知人の紹介で知り合って、8ヶ月交際後の2008年に結婚しています。

結婚当時、夢美さんが27歳で岡崎選手が22歳でした。

スポーツ選手は姉さん女房が多いですね~。

 

また気になるのが子供ですが、二人には子供がいるのでしょうか?

2009年に長男の「刀也(とうや)」くん、

2011年には次男が生まれています。

次男は名前が非公開でした。

美人の嫁さんにかわいい男の子に恵まれ羨ましいですね。

 

今回のロシアワールドカップはこれまでになく、厳しい戦いになると予想されています。

厳しい状況になると頑張るのが岡崎慎司選手ので、頑張ってほしいですね!

 

【合わせて読みたい】:

大迫勇也の年俸や海外の反応が半端ない!娘もはじめしゃちょー似??

武藤嘉紀の嫁の父親は衆議院議員の渡辺周だった!子供はいる?【画像】

 

スポンサーリンク

コメント