神田うのの顔が変わった!?ぱんぱんに腫れて怖い?反論も調査!【画像】

 

 

デザイナー、タレント、女優とマルチな才能で活躍している神田うのさん。

度々、発言が世間ずれしているとプチ炎上しがちですが、今回も話題となっています。

どうやら自信のお顔のメンテナンスについての発言が波紋を呼んでいます・・・

 

神田うのさんは顔が以前と比べて変わったとの声もありますね。

今回は神田うのさんの整形について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

高橋みなみの顔が変わったのは整形?現在と過去を比較!目とあごが違う?

小保方晴子の2018(現在)が激変と話題!整形?仕事や収入も気になる

村上佳菜子の目が違うのは両目二重になったから!?整形?メイク?【画像】

 

スポンサーリンク

 

神田うのの顔が変わった!?ぱんぱんに腫れて怖い?【画像】

早速、神田うのさんの顔の変化について見ていきましょう。

正直、合成写真!?と思われるようなものありますが・・・

まずは直近の神田うのさんをチェック!

 

 

View this post on Instagram

 

Uno Kandaさん(@unokandaofficial)がシェアした投稿


相変わらずおキレいですね。

 

神田うのさんの整形に関しては、”ぱんぱん”や”怖い”というキーワードが出てきます。

その画像がこちら。

 

神田うの,顔が変わった,ぱんぱん,腫れ,怖い,反論,画像

 

 

確かに、顔がぱんぱんに腫れている印象ですね。

2枚目の画像は目元にも違和感がありますが・・^^;

 

さらに”怖い”編は本物の画像?と思ってしまうほどに。

 

神田うの,顔が変わった,ぱんぱん,腫れ,怖い,反論,画像

 

神田うの,顔が変わった,ぱんぱん,腫れ,怖い,反論,画像

 

 

中々のインパクトがありますが、画像で比較してみると不自然な感じがしますね。

 

直近のインスタに投稿された画像にも「こんな顔だったっけ?」との声が上がっていますね。

 

 

View this post on Instagram

 

Uno Kandaさん(@unokandaofficial)がシェアした投稿


神田うのさんは整形疑惑に関して、どのような反論があるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

神田うのの整形に関する反論を調査!

今回、神田うのさん炎上したきっかけはayaさんという、数多くの芸能人が通うフィットネスでの写真がきっかけです。

 

ayaさんがインスタへ投稿するとすぐに、「整形?顔変わった?」との投稿が相次ぎ、神田うのさん本人が書き込みする事態に!!

その内容がこちら。

長文のため、一部割愛しております。

 

それより、AYA先生のフォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています。
私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、整形している事になっている事に。

 

どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。私の目も鼻も整形ではありません。

そう思われてしまう事にいかに世の中の方々が目や鼻を整形する方が多いからか私もそうなんだと思われてしまうのかなと…
整形が悪いと言っている訳ではありませんよ。

 

ただ決めつけた酷い言われようだったので、私の目も鼻も整形ではありませんという事をお伝えしたくて今回とても良い機会だからコメントを入れさせて頂きます。

私がやっていますのはヒアルロン酸ベビーコラーゲン注射です。

 

こちらのフォロワーの皆さんはまだお若いから知らない方もいらっしゃるかもしれませんがほうれい線や目の下のシワなどに入れ膨らますものです。

40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。
私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。
これは整形ではなくいわゆる若返りですかね。

 

老けたねと言うコメントもあったので果たして若返っているのかどうかですが(笑)
でも自分ではちょっと昔の顔に近づいたかなとか思っているのですが(笑)
ですから、お顔もパンプアップしてる!と言うコメントは当たり!って感じです!(笑)
そんなにパンプアップしてましたかー?(笑)

 

まぁ、元々頬骨が高くて笑うとそこにお肉が丸くのってしまうので、好きではないし、仕方ないのですが…
またここでヒアルロン酸注射をしていると言うと唇に入れていると言い出す人もいるでしょう(笑)
ただ私にはその必要がないから入れた事はありません。

 

目が変とかいうコメントがありましたが、もし変だと思われたのならそれは生まれつきなので仕方ありませんね。
二重の線が定まらず日によって変わったりもしますから。

 

それからどうやらネット上では顔面崩壊みたいな意地悪を書かれているようですが、私にはその心配がありません。
目も鼻も縫ったり切ったりとした事がないからです。

 

ヒアルロン酸やベビーコラーゲンは自然に吸収されていきますから。
ですから崩壊するご心配をして頂かなくても大丈夫ですよ(笑)
後は年齢と共に老化していくのみです(笑)

 

うの、老けたねと言うコメントはおっしゃる通りです。
自分でも時々朝鏡を見てそう思いますから(笑)
43歳ですからね。
老けて当然です。
来年は44歳になります。

老け込んだ汚いお顔は失礼になりますので、今後も40歳過ぎてからのエチケットであるヒアルロン酸とベビーコラーゲンと上手に付き合いながら歳を重ねていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

老け込んだ汚いお顔は失礼になりますので、今後も40歳過ぎてからのエチケットであるヒアルロン酸とベビーコラーゲンと上手に付き合いながら歳を重ねていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

P.S
思い出しました!
私のオデコに鉄板が入っていると言うのもネット上であったようです(笑)もうそこまでくると笑っちゃうねと主人と話していました。
子供の頃デコッパチと言われたりしたくらいオデコが広くて出ている…それが可愛いと言ってくれる人もいるのですが、自分ではあまり好きではなく…前髪作って隠したりしていました。

 

では皆様勝手な憶測や思い込みで、ビックリするような意地悪書かないで下さいね(笑)
最後まで読んで下さりありがとうございました💕

神田うの

引用:https://www.instagram.com/

 

ご本人が投稿するのも珍しいですね。

ネット上で噂されている、目やおでこなどの整形に関しては真っ向から否定。

 

顔にメスを入れるような整形はしたことがなく、あくまで美容と若返りでしているとのこと。

おっしゃる通りですが、コメントに「老け込んだ汚いお顔は失礼」との箇所が炎上!

えっと上では「歳をとるのが失礼なのか?」「しわを隠さないのはマナー違反なの?」と特に同性からの反論が凄そうですね(・・;)

 

今後、鎮静してくれればいいですが。。

 

【合わせて読みたい】:

平野歩夢が二重になったのは整形?現在と過去を画像で比較!彼女についても

水沢アリーの現在(2018)は社長で会社経営者!?テレビから消えた理由は?

小保方晴子の2018(現在)が激変と話題!整形?仕事や収入も気になる

 

スポンサーリンク

コメント