桑名正博の偽息子(長男)と名乗り出る乃羅の顔画像は?父親に似てる?

 

 

2012年に亡くなった桑名正博さんの長男と語る方が全国のラジオに出演したりしているとの情報が。

親族や本当の息子からしたら、怒り心頭に達することですよね!

 

一体偽息子を語る方はどのような人物なのでしょうか?

今回は桑名正博さんの偽息子と名乗る方を調査してみました。

 

【合わせて読みたい】:

本庶佑の息子と娘は医師で京都大卒?妻の画像はある?経歴や学歴も調査!

トランプ大統領の身長や体重はどれくらい?息子や嫁の身長も高い!!

柳井正の息子の学歴や顔画像を調査!年齢や身長は?自宅は超豪華?

 

桑名正博の偽息子(長男)と名乗り出る乃羅の顔画像は?

早速、桑名正博さんの偽息子と名乗る人物を調査!

この方は”乃羅”と語っていているようです。

長髪を後ろで縛って口ひげを生やし、背中に「全国行脚中」と書いた服を着て各地に出没。「桑名正博の長男で、乃羅(のら)です」と名乗り、福島県の地元FM局の番組や、三重県四日市市の飲食店などで桑名さんの名曲「セクシャルバイオレットNo・1」などを歌った。

四日市市では、客から“おひねり”を受け取ったことが分かっている。インターネット上ではほかにも同様の被害を訴える書き込みが多数ある。

男性は11月に沖縄県に出没。現場に居合わせた桑名さんの知人がすぐ「偽者」と気づき、身元を特定し接触。ともに警察署に出頭した。しかし男性は一連の行動を否認。被害届の提出もなかったため逮捕に至らなかったという。

桑名さんの妻で美勇士の義母の栄子さん(55)によると、長男を偽る人物の存在は約1年前に把握していたが「“そのうちやめてくれたら”と静観していた」という。しかし謎の男性を警察に出頭させた知人の報告を受け対応を協議。11月からSNSで注意喚起を活発化したという。

《自分は隠し子》9月上旬に三重県四日市市の沖縄料理店で男性と会った同市の美容院勤務、位田美紀子さんによると、男性は「沖縄から日本一周」と書かれたリュックを背負って入店。

自ら「お父さんは桑名正博。隠し子が2人いてそのうちの1人が自分だ。母は銀座のホステスだ」などと言っていたという。

居合わせた客の要望に応じて「セクシャルバイオレットNo・1」を歌った際は、ビンを目の前において“おひねり”を要求。位田さんが入れた1000円を含め5000円前後が入った。食事もごちそうになっていたという。

引用:https://news.goo.ne.jp/

身内の知らぬ所で、隠し子と名乗り、桑名正博さんの代表曲である「セクシャルバイオレットNO.1」を歌い、金銭も貰う・・・

やっていることは、完全にアウトを思われますね!

 

気になる”乃羅”の顔画像はこちらです。

 

 

 

まあ、いきなり現れて、「実は隠し子です」と言われれば信じちゃう人もいますよね。

桑名正博の偽息子(長男)と名乗り出る乃羅は似てる?

今回に偽息子を名乗る方ですが、桑名正博さんには似ているのでしょうか?

ゴールデン☆ベスト 桑名正博ーMASAYAN 40Years- [ 桑名正博 ]

楽天で購入

 

 

似ているというより、桑名正博さんに寄せている気がしますが^^;

顔は似ていても歌は下手くそとの指摘も多いですね!

 

ちにみに本物の息子・美勇士さんは「共通点はほお骨が出てるくらいで、自分では似てると思わないが、弟は確かに似てると言った」とコメント。

 

桑名正博の偽息子(長男)と名乗り出る乃羅は逮捕されない?

今回の偽息子に関して、逮捕はされないのでしょうか?

桑名正博さんの親族は1年前から偽息子の存在を把握していたそうな。

 

当初はそのうち辞めてくれるだろうと静観していました。

知人が”乃羅”を警察に出頭させ本格的に対応を協議しました。

当初は遺族の立場から「死者に対する名誉毀損(きそん)」で提訴することも検討したが「ラジオで話している内容などをみても、毀損に値しないと判断された」と断念した。

 

この一連の行動をフラクタル法律事務所に所属する田村勇人弁護士からの見解によると、このようになっています。

自分が桑名さんの隠し子だと語ること自体は美勇士さんら親族を直接傷つけるものではないため、名誉毀損は成立しにくい。

一方「桑名さんの息子」という前提で金品や食事の提供があったのであれば、詐欺罪が成立する可能性は高い。

本人の戸籍などで親子関係を調べれば、虚偽かどうかは証明できる。

引用:https://news.goo.ne.jp/

名誉毀損が成立しないのは意外ですね。

成立しても詐欺罪なんですね・・・

 

乃羅さんには親族の気持ちも汲み取って、今後はこのような活動は辞めるべきですよね。

 

【合わせて読みたい】:

今井絵理子の現在の彼氏や元旦那は誰か調査!過去に逮捕?子供は息子?

塚原千恵子の経歴を調査!夫や息子の家族構成は?パワハラはでっち上げ?

森保一の息子はサッカー選手で娘はHKTまどか?嫁や家族について調査!

 

トレンド

コメント