羽賀研二の嫁の顔画像は?現在アラジンとケンの声優は変更されてる?

羽賀研二,嫁,顔画像,現在,アラジン,ケン,声優引用:https://twitter.com/

 

 

詐欺事件で現在、服役中の羽賀研二さんが再逮捕される情報が舞い込んできました!

羽賀さんといえば、どうしても梅宮アンナさんの元カレというイメージが拭えませんね。

 

そんな羽賀さんには偽装結婚の疑いもあるようです。

何か”お金”に取り憑かれている気がします^^;

 

今回は羽賀研二さんの嫁や過去の声優について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

ヒカルはセクハラで逮捕or引退?解雇もありえる?慰謝料や示談金も

友井雄亮の嫁(勝村美香)との離婚原因は?子供はいる?現在の彼女も

菅谷哲也の悪評は松川佑依子へのわいせつ疑惑?示談金いくら?現在謹慎中?

 

スポンサーリンク

羽賀研二の嫁の顔画像は?

早速、羽賀研二受刑者の結婚について見ていきましょう!

羽賀研二さんは2006年に結婚。

お相手は山田麻由さんといって、テレビ関係のお仕事をされていたそうな。

 

奥さんの画像はこちらです。

かなり綺麗な奥様ですね~♪

羽賀研二さんは元祖プレイボーイの印象があります。

 

2人は16歳差で半年の交際期間を経てゴールイン。

当時羽賀さんが44歳で麻由さんさんは29歳。

2010年には第一子となる長女が誕生しています。

現在は小学3年生くらいでしょうか。

 

麻由さんはかなり献身的な女性で、そのことが分かる記事がコチラ。

2010年4月に長女(2才)を出産すると、A子さんはすぐに職場復帰して、アルバイトを続けた。2011年3月からは、一家で羽賀被告の故郷・沖縄に移住。彼の実母(80才)が脳梗塞を患い、介護が必要になったためだった。

「結婚当初からお母さんの体調が悪かったため、A子さんはいずれ来る介護生活に備えて、数年前にヘルパー2級と重度訪問介護従業者という介護資格を取っていたそうです」(前出・羽賀被告の知人)

介護と子育てに明け暮れる一方で、A子さんは沖縄でも飲食店で働いている。

「羽賀さんが日雇いバイトをするなど、できるだけサポートをしてますが、それでも大変な毎日でした」(前出・羽賀被告の知人)

判決から2~3週間後に呼び出しがかかり、羽賀被告は収監されることになる。その後は、A子さんの肩にすべてがのしかかる。

「離婚は全く考えておらず、羽賀さんが帰ってくるまで、待ち続けると決めたようです」(前出・羽賀被告の知人)

引用:https://www.news-postseven.com/

 

仕事・子育てに加え、義母の介護の為資格も取得、そして収監された夫のサポートとかなりハードな生活を送られたようですね。

 

そんな中、ついに奥様も逮捕されたとのニュースが。

詐欺などの罪で服役中の元タレント羽賀研二受刑者(本名・当真美喜男=57)が18日、再び逮捕された。詐欺被害者への賠償を免れるため、元妻に資産を譲渡したように見せかけたとして、沖縄県警は18日、羽賀容疑者と元妻の当真麻由容疑者(41=会社役員)を、強制執行妨害と電磁的公正証書原本不実記録の疑いで逮捕した。県警は賠償を免れるための偽装離婚だった可能性もあるとみて、裏付けを進めている。

捜査2課によると、羽賀容疑者と麻由容疑者の逮捕容疑は、羽賀容疑者の不動産に強制執行がかかると予期した2人は共謀し、17年1月11日、法務局で麻由容疑者に所有権を移転して譲渡したように装った疑い。県警は2人の認否は明らかにしていない。

羽賀容疑者は13年に実刑6年の判決を受け、沖縄刑務所に収監中のところを逮捕された。麻由容疑者は羽賀容疑者の家政婦だったが、06年に結婚。不動産管理会社の代表で、沖縄・北谷の自宅で逮捕された。不動産は沖縄本島中部にあった。2人は戸籍上は離婚しているが、県警は賠償を免れるための偽装離婚だった可能性があるとみている。

羽賀容疑者は01年、大阪市の知人男性に、医療コンサルタント会社の未公開株を実際の3倍の価格で買わせ、代金など計3億7000万円をだまし取り、返済を求められたため、06年に元プロボクシング世界王者らと共謀し、男性を脅して請求を断念するよう迫ったとして詐欺と恐喝未遂の罪に問われた。羽賀容疑者は法廷で無罪を主張し、1審の無罪判決から2審で逆転有罪判決となり、13年に最高裁が上告を棄却。懲役6年の実刑判決が確定した。

引用:https://news.nifty.com/

 

夫を守る思いが強すぎて、加担してしまったのでしょうか?

それにしてもまだ小さいお子さんが気がかりで仕方ありません・・・

 

スポンサーリンク

羽賀研二が担当したアラジンとケンの声優は現在変更?

昔はかなり人気のあった羽賀研二さん。

テレビにも多く出演していて、実は声優をしたこともあります。

 

実はあのディズニー映画の名作アラジンの主人公の声を担当!

 

 

管理人も一番好きなデイズニー映画です。

 

ただ、日本公開15周年記念として2008年に再販されたスペシャルエディション版では、三木眞一郎さん声優を担当されているので変更されています。

公開当時の歌に関してはミュージカル俳優の石井一孝さんがアラジンの歌を担当していましたが、こちらは変更なしです。

 

さらに羽賀研二さんは1994年に公開された「ストリートファイターⅡ」でケン役の声優を担当。

 

 

小学生だった管理人ですが、この映画は何気に名作ですよね^^

まさかケンの声が羽賀研二さんだとは・・・

こちらの映画に関しては特に変更無さそうですね。

 

2019年に出所予定だった羽賀研二受刑者。

刑期が延びるどころか、家族までも巻き込んでしまいました。

今度こそは更生して出所してほしいです。

 

【合わせて読みたい】:

ソンミの現在(2018)は干されたから歌手へ転向?顔も激変で整形?

花田美恵子の現在(2018)はヨガ講師?再婚相手や子供の顔画像は?

ヒロコ(ミヒマルGT)の現在は専業主婦?旦那(夫)や子供の顔画像は?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
skyをフォローする
イベント日記

コメント