【絵画の画像は?】成宮寛貴の現在は画家?本名・平宮博重で活動?

絵画,画像,成宮寛貴,現在,画家,本名,平宮博重引用:https://twitter.com/

 

 

2016年に芸能界を引退した成宮寛貴さん。

引退の裏にはいろいろと怪しいウワサも飛び交っていましたね・・・

 

引退してからは海外で生活している姿がインスタなどでアップされていましたが、現在はどのような活動をされているのでしょうか?

そんな中、驚きのニュースが!

 

何と、今度は画家として再出発するとか。

成宮寛貴さんに絵の才能があったのでしょうか?

 

今回は成宮寛貴さんの絵画画像や現在について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

高畑裕太の現在(2019)はバイトと遺品整理?劇団スタッフから復帰?

羽賀研二の嫁の顔画像は?現在アラジンとケンの声優は変更されてる?

ソンミの現在(2018)は干されたから歌手へ転向?顔も激変で整形?

 

スポンサーリンク

【絵画の画像は?】成宮寛貴の現在は画家?

早速、成宮寛貴さんの現在について見ていきましょう!

絵画,画像,成宮寛貴,現在,画家,本名,平宮博重引用:https://www.instagram.com/

 

成宮寛貴さんは自身のインスタグラムでこのようなコメントも投稿!

I think that it will never be completed forever. But for now(永遠に完成しない絵だと思う。とりあえず今のところはこんな感じ)
 
絵心が全く無い管理人ですが、パット見た感じかなり上手い絵な気がしますね。
他にもご自身の作品を複数投稿されています。
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

フォロワーの方々からも絶賛の声が挙がっています。

  • 永遠に完成しない絵って素敵です。複雑に色が重なりあって見る人の心を惹き付ける
  • なんか、人生と重なるね 意味深いわ
  • 私もその絵飾りたいです 素敵
  • この色合い好きです 欲しいな…

 

とんねるずの木梨憲武さん、元SMAPの香取慎吾さんも画家としての活動も有名で海外での個展も高い評価を受けています。

今後成宮寛貴さんも国内に留まらず海外進出するのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

成宮寛貴は本名・平宮博重で活動?

成宮寛貴さんのインスタを見てとある、事にお気づきでしょうか?

アカウントの箇所に”平宮博重”と記載されており、ローマ字でhiroshige_narimiyaと書かれていますね。

 

これは成宮寛貴さんの本名で、今後は平宮博重として活動していくのでしょう!

引退してもなお、約67万人のインスタフォロワーがいる成宮寛貴さん。

今回の絵に関しても、欲しい!売って欲しい!との需要もあるので画家への転身も可能性が十分高いでしょうね。

 

御本人も「キャンバスに絵を描くのは二回目、基礎とかまったくわかってないし、まだまだ下手っぴだけど、凄く楽しいから続けようと思う」と言っているので、作品が増える毎に話題性も出てきそうですね。

 

 

 

これをきっかけにまた、芸能界復帰も有り得そうです^^

 

【合わせて読みたい】:

バンクシーの絵がある東京の場所はどこ?小池都知事の解釈がおかしい?

大竹美波(大竹まこと娘)の会社はどこ?顔画像や経歴をチェック!!

友井雄亮の嫁(勝村美香)との離婚原因は?子供はいる?現在の彼女も

 

コメント