児島直樹(有安杏果の彼氏)の診療所の場所は?引退理由が矛盾で嫌い?

有安杏果,彼氏,開業医,診療所,場所,引退理由,嫌い引用:https://twitter.com/

 

 

2018年にももクロを脱退した有安杏果さん。

ももクロからは5人体制から4人体制へと変更。

 

有安杏果さんは現在、ソロ活動などに専念しております。

そんな中、有安杏果さんが突如結婚を前提に付き合っている人がいることを公表。

しかもお相手は医師とのこと。

 

どんな人物なのか気になりますね。

今回は有安杏果さんの彼氏について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

有安杏果(ももクロ)の脱退理由は何?ぼっちや病気の疑惑について調査

有安杏果(ももクロ)が脱退&芸能界引退!!島田秀平の占い結果が話題

勝谷誠彦は結婚して子供(娘)と嫁がいる?離婚歴もあった?【顔画像】

 

スポンサーリンク

児島直樹(有安杏果の彼氏)の診療所の場所は?

早速、有安杏果さんの彼氏について見ていきましょう。

2月6日に有安杏果さん本人から直筆でこのようなツイートが。

 

まずは個人事務所「アプリコット」を立ち上げた報告。

さらに現在お付き合いしている方が、個人事務所代表兼医師の肩書が!!

結婚前提に付き合っているので、もしかしたら近日中に結婚される可能性もあります。

 

管理人も職業柄、いろんな医師と関わっていますがこんな医師は初めて知りました^^

有安杏果さんが突然、発表に踏み切った背景には週刊誌にスクープされたことで不正確な情報を流されたくなかったのが大きな理由でしょう。

何はともあれ、ファンを一番に思っての行動に好感が持てますね。

 

そして気になるのが、有安杏果さんの彼氏さんの情報。

とある情報によると東京都内で心療内科クリニックを開業されている48歳男性とのこと。

現在、23歳の有安杏果さんとは25歳差です・・・親子くらい年が離れています。

 

クリニックを調べてみましたが、東京都内には”心療内科”を標榜している医療機関が367あり、この中から特定するのは至難の業です。

名前から特定しようにも、事務所代表者の記載がありません。

おそらく一般男性ということと、仕事に支障が出ないように配慮されているのでしょう!

 

顔画像などかかりましたら追記いたします。

 

【追記】:

ネット情報で有安杏果さんの彼氏は児島直樹医師ではないかと言われています。

 

  • 名 前:児島直樹(こじまなおき)
  • 生年月日:1970年10月9日
  • 年 齢:48歳
  • 学 歴:東京医科大学(平成15年)

 

児島直樹さんは東京医科大学卒業後に大阪大学の大学院へ進学。

また大阪大学の精神医学教室にも入局市大学病院で勤務。

そして国立精神神経医療研究センターに勤務後にあんずクリニックを開設。

診療科目:内科 / 心療内科 / 精神科 / 神経内科

住 所:〒166-0011 東京都杉並区梅里1-7-15-3F 

アクセス:JR中央線「高円寺駅」から徒歩10分、東京メトロ丸ノ内線「新高円寺駅」から 徒歩1分、「東高円寺駅」から徒歩10分、 関東バス「新高円寺」下車1分

公式ホームページ:http://www.tubomi.co.jp/index.html

有安さん効果で利用者が多くなりそうですね♪

 

スポンサーリンク

有安杏果の引退理由が矛盾で嫌い?

今回、突然の交際宣言には驚きや祝福の声がある一方で、「嫌い」というキーワードも目立っています。

やはりファン達は、応援している女性に結婚前提に付き合っている人がいるのがショックだったのでしょうか?

 

いろいろ見てみると、どうやらももクロ脱退理由とその後の行動が”矛盾してね?”と指摘する声が。

有安杏果さんは脱退時に「普通の女の子に戻りたい」という気持ちが強くなったことでグループを辞めました。

ところが、すぐに芸能界に復帰しソロ活動を開始。

交際相手と事務所設立し、結婚前提ともなればももクロファンからも怒りに似たツイートも。

 

特にこの方のブログ内容は凄いですね・・

「普通の女の子になりたい」ではなくももクロとして「もうできない」と言ってほしかったと指摘されています。

 

もちろん有安杏果さんの行動を支持する意見も沢山ありました。

有安杏果さんと交際相手の医師は患者とカウンセラーの関係だった?との疑問もあるので、早くお相手の情報が知りたいですね!

 

【合わせて読みたい】:

アイナジエンド(BiSH)はダウン症の病気はデマ!手術の過去が?

BiSHのメンバーの年齢や本名は?アイナやリンリンの人気も調査!

ギャラクシーCMの声はだれ?不快&嫌い?MOROHAのアフロとは

 

スポンサーリンク

コメント