小室圭の代理人は誰?どこの弁護士かを勝手に予想!婚約は破談となる?

小室圭,代理人,誰,弁護士,婚約,破談引用:https://twitter.com/

 

 

秋篠宮殿下の長女・眞子様と婚約されている小室圭さん。

ところが、母親の元婚約者から借金400万円が発覚したり、小室圭さんのパリピ写真が流出したりと中々結婚の話が進みませんね・・・

 

そんな中、小室圭さんは一連の騒動について経緯を説明するための文書を公開。

その内容について母親の元婚約者から反論される事態に(・・;)

 

ところで今回の件は小室圭さんの代理人を通じて発表されています。

まだ謎のベールに包まれている代理人ですがどんな方なのか気になりますね。

 

今回は小室圭さんの代理人について調査してみました。

 

【合わせて読みたい】:

奥野善彦弁護士のプロフィールや経歴!秋篠宮と小室圭との関係は?

天皇誕生日に愛子様が欠席する理由は?悠仁様はお忍びで来場?【画像】

今井絵理子の現在の彼氏や元旦那は誰か調査!過去に逮捕?子供は息子?

 

スポンサーリンク

小室圭の代理人は誰?どこの弁護士かを勝手に予想!

早速、小室圭さんの代理人について調べていきましょう。

テレビやネットでも”代理人弁護士”との情報しかありませんね。

 

小室圭さんの代理人が誰だか判明してしまうと、一気に注目され通常業務に支障が出るので徹底的に身元がわかないようにしているのでしょう!

そこで管理人が着目したのが、留学前に小室圭さんが勤務していた弁護士事務所!

 

実は小室圭さんは留学前に弁護士事務所で「パラリーガル」という仕事をされていました。

パラリーガルとはこんな事をしています。

・弁護士が行う法律相談前に行う準備的な聞き取り
・弁護士が行う法律相談、依頼者との打ち合わせへの同席と記録
・法律、判例、文献の調査
・訴状、準備書面、証拠申出書、陳述書等の作成・起案
・裁判所にて行われる弁論、弁論準備への同席と記録
・裁判所にて行われる破産審尋問、免責審尋への弁護士との同席
・債務整理等における相手方業者との交渉

引用:https://bengoshihoken-mikata.jp/

 

小室圭さんは奥野善彦弁護士を所長を務める、奥野総合法律事務所・外国法共同事業で勤務。

この事務所には40名弱の弁護士が在籍されています。

 

小室圭さんが代理人をたてる時に初対面の弁護士よりも、一緒に働いていた弁護士に依頼するのは可能性として高いのではないでしょうか?

留学中に一連の経緯を説明するよりも、同じ事務所で勤務していた弁護士だとある程度の経緯やニュアンスも汲み取ってくれそうです。

 

以前勤務していた弁護士事務所には40名弱在籍しているため、特定は難しいですが金銭トラブルを得意とする敏腕弁護士が解決してくれることでしょう!

 

スポンサーリンク

小室圭の婚約は破談となる?

さて、最も気になるのが小室圭さんと眞子様の結婚。

見ているコチラ側の印象だと、当の本人たちは結婚したいけど眞子様の両親は大反対といったところでしょうか?

 

秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまとの婚約が延期になっている小室圭(けい)さん(27)の母、佳代さん(52)の元婚約者の男性が23日、小室さんの代理人から佳代さんとの金銭トラブルに関し、協議を求める文書を受け取ったと明かした。

男性は協議に応じる意向を示した。男性によると、小室さんの代理人弁護士が、トラブルの解決に向けて話し合いを提案している。

引用:https://www.sankei.com/

 

金銭トラブルや報道されている内容からすると、ちょっと厳しい気がしますね・・・

とくに皇家に属する眞子様だけにお相手もきちんとした方でないと、秋篠宮ご夫妻も納得いかないでしょう。

 

ネットの意見も見てみましょう。

 

 

 

結構、辛口コメントが目立ちますね。

今後の進展に注目です!

 

【合わせて読みたい】:

奥野善彦弁護士のプロフィールや経歴!秋篠宮と小室圭との関係は?

天皇誕生日に愛子様が欠席する理由は?悠仁様はお忍びで来場?【画像】

今井絵理子の現在の彼氏や元旦那は誰か調査!過去に逮捕?子供は息子?

 

スポンサーリンク

コメント