ピエール瀧の損害賠償や違約金がエグい!ドラマ打ち切りや電気解散?

引用:https://twitter.com/

 

俳優の新井浩文さんが逮捕されて、一ヶ月経ちましたがさらに衝撃な逮捕者が出ました!!

ミュージシャン、俳優などマルチな活躍をしているピエール瀧さんが違法◯物で逮捕されました。

 

ポンキッキーズ世代の管理人はかなりショックです・・・

さらにピエール瀧さんは、現在ドラマ出演中だったり所属する電気グルーヴでのツアーが始まったばかりです。

 

かなりの損害賠償や違約金が生じると噂されています。

そこで今回は、ピエール瀧さんの損害賠償などについて予想してみました。

 

【合わせて読みたい】:

ピエール瀧は逮捕&浮気で離婚?嫁や娘の今後が心配!両親や兄弟は?

新井浩文の示談金や保釈金はいくら?損害賠償や違約金がエグそう!

吉澤ひとみの被害者はるなのツイートが炎上!損害賠償目的?顔画像は?

北野井子(北野武娘)の現在は!?子供との続柄が妹になったってホント?

 

ピエール瀧の損害賠償や違約金がエグい!

早速、ピエール瀧さんの示談金や保釈金を予想してみました。

まずは事件の概要をチェック。

関東信越厚生局麻薬取締部は12日、麻薬取締法違反(使用)の疑いで、ミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)を逮捕した。

逮捕容疑はこの日、東京都内やその周辺で、コカイン若干量を摂取した疑い。同容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。NHK大河ドラマ「いだてん」のほか出演しているレギュラー番組も多く、各方面に与える影響は大きくなりそうだ。

 

関東信越厚生局麻薬取締部によると、同部は12日午後、同容疑者の自宅を家宅捜索した。薬物を使用しているという情報があり、捜査を進めていたという。

任意同行を求め、尿検査したところ、コカインの陽性反応が検出された。

携帯電話を押収しており、通信記録などから入手経路や過去の使用状況などを調べる。

同容疑者は「コカインを使用したことに間違いはありません」と容疑を認めているという。

同容疑者は13日未明、取り調べを受けていた東京・九段下の同部から午前3時25分に出て、勾留先の警視庁湾岸署に同43分に移送された。

引用:https://www.nikkansports.com/

 

今回、ピエール瀧さんは違法◯物を使用して、逮捕されています。

ピエール瀧さんは現在、NHK大河ドラマ「いだてん 東京オリムピック噺」に出演中。

さらに所属するテクノバンド「電気グルーヴ」は今年30周年ツアーを開催中で、今月2日の福岡公演から7公演が予定されていました。

 

他にも「人生最高レストラン」「ゲンバビト」「ピエール瀧のしょんないTV」に出演されています。

 

過去にスキャンダルを起こした芸能人でと

  • ベッキー:5億円
  • 小出恵介:5.3億円
  • 酒井法子:5億円

 

となっています。

 

ただ、ピエール瀧さんはドラマ、映画、CMにも多数出演しています。

放送中の番組やCMの打ち切りや代替え、過去作品の販売停止などいろんなものを考慮すると10億円との噂も!!

 

2019年5月17日にはの映画「居眠り磐音」も公開予定でした(・・;)

 

凶悪【Blu-ray】 [ 山田孝之 ]

楽天で購入

 

2013年に出演した「凶悪」での演技はブルーリボン賞助演男優賞をはじめ数々の映画賞を受賞しピエール瀧さんの注目度がかなり上がりましたが残念です。

ピエール瀧の保釈金はいくら?

次にピエール瀧さんの保釈金も気になりますね。

結構な金額になりそうですが、どうなのでしょうか?

 

調べたところ、同様の事件で過去に300万円で保釈が認められたケースがあるとのこと。

大体250~300万円になるのではないでしょうか?

 

入手ルートも含めこれから厳しい追求がありそうですね!

 

ピエール瀧はドラマ打ち切りや電気グループ解散で芸能界引退?

現在、放送中のNHK大河ドラマ「いだてん」は対応検討中となっています。

役どころが”主人公を励ます足袋の播磨屋店主”を演じているので、今更役者変更は違和感がありますね・・・

 

さらに電気グルーヴも30周年という節目で逮捕されてしまいました。

ツアー始めフェスにも参加予定だったので、影響がかなり大きいです。

石野卓球さんとの関係が悪化して最悪解散ということもありえます。

 

楽しみに待っていたファンもがっかりしているのでは。

ピエール瀧さんも今回の責任を取り、芸能界引退も考えられます。

今後、本人の口からどのような言葉が出るのか注目です。

 

【合わせて読みたい】:

ピエール瀧は逮捕&浮気で離婚?嫁や娘の今後が心配!両親や兄弟は?

ヒカルはセクハラで逮捕or引退?解雇もありえる?慰謝料や示談金も

北野篤(ビートたけし息子)の大学はどこ? 博報堂が勤務場所?【画像】

猪狩ともかへの損害賠償金や慰謝料はいくらになる?湯島聖堂は支払い義務は?

 

トレンド

コメント