RYKEYがYZERRと和解&エールを送る?仲介はヤ◯ザが登場?

引用:https://twitter.com/

 

 

紅蘭さんの旦那でラッパーのRYKEYさんがBADHOPの中心メンバーYZERRさんをディスった事で両者間に緊張状態が続いていましたね。

沈黙を貫いていたYZERRさん自身のTwitterで怒りのアンサーを返すなど、今後の展開が注目されていました。

 

そんな中、RYKEYさんの新曲が話題となっています。

その中のバースの中に「絶対ワイザーの事だよね?」と思われるフレーズも!

 

そこで今回はRYKEYさんの新曲や和解について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

YZERRがRYKEYへアンサー?ツイッター内容が第2Rへ発展?

RYKEYの集団暴行加害者は誰?アナーキーや唾奇が関係している?

RYKEY(紅蘭の旦那)はラッパーで逮捕歴がある?弟は他界していた?

 

スポンサーリンク

RYKEYがYZERRと和解&エールを送る?

簡単なおさらいですが、2人のビーフはRYKEYさんの告発から始まっています。

YZERRさんの新曲「BACKSTAGE」が海外アーティストの作品に酷似していることから、”パクリ”としてディスを開始。

 

そこからRYKEYさんはインスタライブで怒りの投稿を連投。

Twitter上でも過激な発言をしていましたが、ある日を境にYZERRさん関連記事を全て削除する事態に。

これにはいろんな憶測が飛び交っていましたね。

YouTube

 

そしてRYKEYさんは舐達麻のBADSAIKUSHさんとの新曲を発表!

You Can Get Again / RYKEY × BADSAIKUSH (prod.Fezbeatz)

この曲では例のYZERRさんとの件にも触れています。

あの続きの話しときたら本物の俺からした蚊帳の外だな

あれこれ言いたい放題のSNSじゃヤ◯ザにSOS

 

この曲を聞いて、管理人はRYKEYさんがこの曲に込めた意図を考えるようになりました。

というのも、曲の題名がYOU CAN GET AGAIN直訳すると「お前ならまた得ることができる」というようなニュアンスではないでしょうか?

 

さらにRYKEYさんのバースには「俺はそんなんになっちまったお前を悲しんでる」というフレーズもありますね。

ここにRYKEYさんのYZERRさんに対する態度が示されているような気がしますね。

 

個人的にはMVでのRYKEYさんの服がFUBUなのが驚きました!

 

スポンサーリンク

RYKEYがYZERRの仲介はヤ◯ザが登場?

今回の新曲には気になる箇所もあります。

あれこれ言いたい放題のSNSじゃヤ◯ザにSOSというバースは本当なのでしょうか?

 

YouTube

この動画の02:35あたりから該当する部分について語っている模様です。

真相は当の本人同士しかわからないと思われますが、RYKEYさんの新曲はかっこよかったです!

できればYZERRさんのからのアンサーも聞いてみたいのが本音ですが^^;

 

今後、2人で曲を作るまでになったら面白いですね!

 

【合わせて読みたい】:

アナーキーがRYKEYを殴る?和解orビーフ再燃!?喧嘩の真相は?

ティーパブロは姉兄弟がいる?両親の職業は?家族全員絵が上手い!

君島かれんの彼氏はティーパブロ?昔の彼氏はダサい?交友関係がヤバイ!

 

スポンサーリンク

コメント