芸能

熱愛発覚の紅蘭!お相手のラッパーRYKEYはどんな人!?

投稿日:

引用元:https://www.instagram.com/kurankusakari/?hl=ja

俳優 草刈正雄さんの長女でタレント・ダンサーの紅蘭さんが付き合っている恋人の存在を明かしました。

紅蘭さんといえば大物相手にも物怖じしない発現が特徴的ですよね。

お相手はラッパーのRYKEY(リッキー)という方で何でもかなりヤンチャで逮捕歴も過去にあるようです・・・かなり子煩悩な父草刈さんも気が気ではないのでしょうか?

今回は紅蘭さんやラッパーRYKEYさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

紅蘭のプロフィール

紅蘭という名前は本名なんですね!また父親の草刈正雄さんは両親はアメリカ人と日本人でハーフです!(初めて知りました)母親は元モデルの大塚悦子さんです。

紅蘭さんはクォーターとうことになりますね。

生年月日:1989年8月30日
現年齢:28歳
血液型:A型
身長:166cm
ジャンル:ダンサー
他の活動:タレント、パーソナルトレーナー

芸能界で活動する理由は「自分がテレビに出て、日本に刺激を与えたいから」であり、「自分がやりたいことを何があってもやるべきだし、紅蘭みたいにバカなこと言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい。それがテレビに出てる理由だけど、本当に嫌になったらすぐ辞める」と自分の中にきちんと信念のようなものがある方なのでしょう。 (引用元:Wikipwdia)

スポンサーリンク

ラッパーRYKEYってどんな人?

お相手のラッパーRYKEY(リッキー)さんは現在30歳でケニアと日本人のハーフです。中学生の頃からヤンチャだったらしく、周りにヒップホップを聞いている人が多く、自然と聞くようになり、19歳の頃からリリックを書くようになったとのことです。

デビュー当時から謎の新人大型ラッパーといわれ、「BABY」という曲のPVには紅蘭さんも出演していますね。

暴行罪などで逮捕歴もあり、直近まで服役していたようです。約2年間付き合っている紅蘭さんが「私が彼を支えていかないといけない思いが強かったので、別れなかった」と発言していました。

故Yushiについて

実は紅蘭さんには雄士さんという弟がいましたが、2015年マンション7階から転落しそのまま亡くなっています。享年23歳という若さでした。

海外では自分の大切な人や、決意・覚悟をタトゥーにすることがあります。紅蘭さんの右足首付近には弟 雄士さんの顔のタトゥーがあります。気になる方は「紅蘭 タトゥー」で検索してみてください。

生前の雄士さんはYushi名義で音楽活動をしており今の人気ヒップホップクルーKandyTownもYushiがいなければ無かったと言われています。

そんなメンバーが彼を思って作った曲がこちら!

熱愛発覚の紅蘭!お相手のラッパーRYKEYはどんな人!?まとめ

芸能一家に生まれた紅蘭さん。なんと妹もいて女優をしています。草刈 麻有(まゆう)さんといい、姉とは正反対の清純派な印象です!正反対な姉妹ですが仲は良く、買い物も一緒に行くようです。

お相手リッキーさんも更正して父親に認めてもらえるようになったらいいですね!

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ヒロ,安田大サーカス

HIRO(安田大サーカス)がガリガリに痩せた!?現在の姿を調査

画像引用:http://www.hochi.co.jp/ 安田大サーカスのHIROさんが激ヤセしているようです。 メンバーの中でも一番の巨漢でキャラ設定のあったヒロさんですが一体何があったのでしょうか …

鈴木雅之,素顔,画像

鈴木雅之と嫁との馴れ初めは?子供はいる?姉や実家についても【画像】

サングラスがトレードマークの有名人といえば、タモリさん、EXILEのアツシさん、そして鈴木雅之さんを思い浮かびますよね。 そんな、鈴木雅之さんに不倫報道が舞い込んできました。   【鈴木雅之 …

芸人永野ガチギレ!生放送中に松本大志へ本気ビンタの放送事故!過去の生放送事故BET3は?

引用元:https://ameblo.jp/cawaiinecochan/ 10月25日(水)お昼の情報番組PON!(日本テレビ)でお笑い芸人永野が「水曜お天気お兄さん」こと松本大志さんへ生放送中に本 …

小池百合子都知事のカタカナ語録!!あえてカタカナを使う意図はあるの?

引用元:https://twitter.com/ecoyuri?lang=ja   現職、東京都知事の小池百合子さんが代表となって立ち上げた「希望の党」。今回の衆院選で台風の目となるか気にな …

綾野剛さん主演ドラマ「コウノドリ」は産婦人科が舞台!婦人科と産婦人科の違いはわかる?

2017年の10月から綾野 剛さん主演の医療ドラマ「コウノドリ」の続編がスタートします。前作から同様に、出産・分娩と妊婦さんや家族の人間ドラマを描いた、産婦人科が舞台となっていますね。 現在、妊娠中や …