RYKEY(紅蘭の元旦那)はラッパーで逮捕歴がある?弟は他界していた?

RYKEY,紅蘭旦那,ラッパー,逮捕,弟

 

 

俳優 草刈正雄さんの長女でタレント・ダンサーの紅蘭さんが事実婚を発表。

紅蘭さんといえば大物相手にも物怖じしない発現が特徴的ですよね。

 

お相手はラッパーのRYKEY(リッキー)という方でかなりヤンチャそうな雰囲気でです。

かなり子煩悩な父草刈さんも気が気ではないのでしょうか?

 

今回は紅蘭さんやラッパーRYKEYさんについて調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

リックジーの本名や身長が気になる!強すぎて嫌い?バトルMC引退か?

Dickies874の50周年MVが凄い!出演ラッパーやキャストは?

PUNPEE(ラッパー)の彼女は秋元才加!宇多田ヒカルとの関係は?弟はいる?

 

RYKEY(紅蘭の旦那)はラッパーで逮捕歴がある?

リッキーさんとはどんなラッパーなのでしょうか?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

RYKEYさん(@___rykey___)がシェアした投稿 –

  • 名 前:RYKEY(リッキー)
  • 生年月日:1987年12月12日
  • 年 齢:32歳(2020年10月現在)
  • 出身地:東京都八王子市
  • 職 業:ラッパー

 

リッキーさんは現在30歳でケニアと日本人のハーフです。

中学生の頃からヤンチャだったらしく、地元の不良集団「八王子クリップス」の一員となります。

周りにヒップホップを聞いている人が多く、自然と聞くようになり、地元先輩がクラブでライブしているのを見て「自分もいけるんじゃないか?」と感じ19歳の頃からリリックを書くようになったとのことです。

 

デビュー当時から謎の新人大型ラッパーといわれ、「BABY」という曲のPVには紅蘭さんも出演していますね。

RYKEY "BABY"

◆RYKEYの逮捕理由は何?

実はRYKEYさんには暴行罪などで逮捕歴もあり、服役していた過去もあるようです。

何をしでかしたのでしょうか??

 

2008年:強○致傷

2016年:暴○容疑+覚○剤陽性反応

 

かなりヤンチャだっとはいえ、父親の草刈民代さんからすると、かなり心配ですよね・・

 

しかも2016年の逮捕時の被害者は彼女である紅蘭さんでした。

些細の喧嘩でRYKEYさんが激昂。

そのまま警察へ相談に行き逮捕となりますが、挙動が不審だったのか薬物検査したいところ陽性反応も出るというダブルパンチとなりました。

 

約2年以上付き合っている紅蘭さんが「私が彼を支えていかないといけない思いが強かったので、別れなかった」と発言。

紅蘭のプロフィール

紅蘭という名前は本名なんですね!また父親の草刈正雄さんは両親はアメリカ人と日本人でハーフです!

母親は元モデルの大塚悦子さんです。

 

ということは、紅蘭さんはクォーターとうことになりますね。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

RYKEYさん(@___rykey___)がシェアした投稿 –

  • 生年月日:1989年8月30日
  • 年 齢:31歳(2020年10月現在)
  • 血液型:A型
  • 身 長:166cm
  • ジャンル:ダンサー
  • 他の活動:タレント、パーソナルトレーナー

 

紅蘭さんが芸能界で活動する理由は

 

「自分がテレビに出て、日本に刺激を与えたいから」の他、「自分がやりたいことを何があってもやるべきだし、紅蘭みたいにバカなこと言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい。それがテレビに出てる理由だけど、本当に嫌になったらすぐ辞める」

 

と自分の中にきちんと信念のようなものがある方なのでしょう。

 

スポンサーリンク

紅蘭にはYushiという弟がいた?

実は紅蘭さんには雄士さんという弟がいましたが、2015年マンション7階から転落しそのまま亡くなっています。

享年23歳という若さでした。

海外では自分の大切な人や、決意・覚悟をタトゥーにすることがあります。

 

紅蘭さんの右足首付近には弟・雄士さんの顔のタトゥーがあります。

気になる方は「紅蘭 タトゥー」で検索してみてください。

 

 

生前の雄士さんはYushi名義で音楽活動をしており今の人気ヒップホップクルーKandyTownもYushiがいなければ無かったと言われています。

そんなメンバーが彼を思って作った曲がこちら!

KANDYTOWN – 1TIME 4EVER

哀愁ただよう曲ですね。

RYKEY(紅蘭の旦那)はラッパーで逮捕歴がある?弟は他界していた?まとめ

芸能一家に生まれた紅蘭さん。

なんと妹もいて女優をしています。草刈麻有(まゆう)さんといい、姉とは正反対の清純派な印象です!

正反対な姉妹ですが仲は良く、買い物も一緒に行くようです。

 

RYKEYさんも根は優しい方と思われるので幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

<<追記>>

そんな二人は2019年に事実婚を解消。

理由はRYKEYさんの逮捕がきっかけとなりました。

その逮捕の理由が飲酒による知人への暴行。しかもその相手は紅蘭さんの仕事関係の方だったとか。

紅蘭さんは刑務所の面会場でRYKEYさんに関係解消を告げに行ったそうな。

 

RYKEYさんは2020年3月にインスタで復活を宣言。

断酒すべく専門機関に3ヶ月入院していたことも告白。

RYKEYさんのラップはかっこいいので、今度こそ立ち直ってほしいですね!

 

2020年現在、どうやらRYKEYさんと紅欄さんはヨリを戻されていると推測されます。

RYKEY 我が娘と微笑ましい時間和んでください。みなさんが笑顔になれます。

娘さんとのインスタ動画やリリックにも最近の曲にも「嫁、娘」というリリックが出てくるからです。

それにしてもかわいい娘さんですね~!

 

【合わせて読みたい】:

沖縄ヒップホップが熱い!注目ラッパー3名は誰?方言も解説してみました!

ラッパーD.O(練マザファッカー)の過去に逮捕歴?現在は関東連合と親交?

khoo(ラッパー)の年齢や身長は?彼女は宮本彩菜ってホント!?

 

スポンサーリンク

オススメ一覧
音楽
skyをフォローする
イベント日記

コメント