河中あいの現在(2019)の勤務先や画像は?性格や妹を調査!彼氏も

引用:https://www.instagram.com/

 

 

アパ不倫の末、元夫である袴田さんと離婚した河中あいさん。

以前、番組中に今でも子供を交えて、元旦那である袴田吉彦さんと会っていると発言。

 

離婚後もお互いの関係は良好そうですね。

報道後は何かとテレビで見かけましたが、現在はどのような活動をされているのでしょうか?

そこで今回は河中あいさんについてまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:

小室哲哉の現在(2019)がヤバイ?年収や借金も気になる!画像は?

keikoの現在(2019)の画像は?大分の実家で復帰に向け療養中?

細木数子の現在の姿(画像)は病気で激ヤセ?認知症や京都の家の噂は?

 

河中あいの現在(2019)は?性格や会社を調査【画像】

河中あいさんの簡単なプロフィールはこちら。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

河中あいさん(@ai_kawanaka)がシェアした投稿 –

  • 河中 麻系(かわなか あい)
  • 生年月日:1985年3月3日
  • 年 齢:33歳(2019年3月現在)
  • 身 長:155㎝
  • 出身地:岡山県津山市
  • 血液型:O型

 

河中さんは2004年にグラビアでデビュー。

2010年に袴田吉彦さんと結婚し、翌年2月に女の子を出産しています。

 

河中あいさんを検索すると”性格”というキーワードが出てきます。

2017年に「踊るさんま御殿」出演時の既婚・未婚者のイラッとくる場面の内容でトークを広げていました。

 

河中あいさんが地元の友達のエピソードが関係しているそうな。

  • 離婚の原因を直接聞いてきたときにはデリカシーがないからやめなさい!と注意
  • 次の出会いのために飲み会に誘われるも子供を預けてまで行く必要ないので断った

 

「そういうとこ~」と篠原涼子になりきっていて後ろ姿は完璧だが、顔は”えなりかずき”似と暴露。

その友達に対して「お前に言われたくない。あなたより私の方がチャンスがある」と番組内で言ったところ、性格ヤバイんじゃ!?との感想がたくさん出回ってしまったようです。

 

ただ、個人的にはテレビでの露出を増やすために、敢えて過激に言ったのでは?と感じました^^;

河中あいが現在(2019)務めている会社はどこ?

そんな河中あいさんですが離婚後32歳にして初めて会社務めをしていることもブログで報告。

知り合いの会社かと思いきや、タウンワークから探して自分で問い合わせしたようです。

 

不慣れなことばかりで悪戦苦闘していますが、今後はタレントと事務職の二足のわらじで活動予定とのこと。

務めている会社は特定できませんでしたが、画像はありました。

 

 

Instant写真で盛り上がる会社の昼休み☺︎ #笑い死にそう#インスタント写真 #お昼休み

河中あいさん(@ai_kawanaka)がシェアした投稿 –

他の従業員も私服っぽいですよね?アパレルかファッション関係のお仕事と予想されますね。

河中あいの妹ははんにゃ川島の嫁?

河中あいさんですが、検索すると「妹はんにゃ」のキーワードも出てきます。

妹がはんにゃに似ているのか?と思いきや、お笑い芸人はんにゃ川島章良さんの嫁ということでした。

 

この夫婦といえば、夫である川島さんの腎臓がんが発覚したり、自宅で破水しそのままトイレで出産したことでも話題となりましたね。

 

 

湯畑♨︎ #湯畑#草津#寒い #雪の中歩く

河中あいさん(@ai_kawanaka)がシェアした投稿 –

河中あいさんと妹家族とは交流が深く、よく子供を連れてお出かけしています。

今はどうかわかりませんが、川島さんと袴田吉彦さんもフットサルをする仲だったとか。

 

今でも交流はあるような気がしますね!

 

河中あいは彼氏と再婚?元旦那と復縁の可能性は?

河中あいさんの恋愛事情も気になります。

引用:http://talent.platinumproduction.jp/

 

元旦那の袴田吉彦さんとは子供を交えて会っているとも公表されています。

元旦那を「いいやつなんです」とも褒める一面も。

明石家さんまから未練はないの?との質問には「ないかな」と否定していましたが時間の経過と共に、復縁の可能性もあるのではないでしょうか?

 

お子さんのことを第一に考えたら、また家族に戻れるといいですね。

河中あいさんはまだ33歳で美貌の持ち主なので、彼氏がいてもおかしくありません。

今の所、彼氏の情報はありませんが電撃再婚ということもありえますね^^

 

結婚当初は好きすぎて、携帯の待受画面を旦那の写真にしていたとの過去もあるようです。

河中あいと袴田吉彦の離婚原因は二股?

河中あいさんと袴田吉彦さんの離婚原因を簡単に振り返ってみましょう。

2017年1月にグラビアアイドル青山真麻さんとの不倫が報じられる。

 

密会場所がアパホテルということもあり、「アパ不倫」の新しい言葉も生まれましたね。

お財布事情が厳しいのか、メンバーズカードでポイントを貯めていたことや最初はグレードのいいホテルだったのに、だんだん安いホテルになっていったとも暴露されました。

うーん奥さんと比較すると、、、という感じですが。

 

夫婦間で協議の上、9月上旬に離婚したことを報告

父親としての機会は与えてもらっているようなので、今はいい距離感なのでは?

明石家さんまさんと大竹しのぶさんのような例もあるので、ゆっくり時間をかけて修正していってもらいていです。

 

【合わせて読みたい】:

高畑裕太の現在(2019)はバイトと遺品整理?劇団スタッフから復帰?

【絵画の画像は?】成宮寛貴の現在は画家?本名・平宮博重で活動?

ソンミの現在(2018)は干されたから歌手へ転向?顔も激変で整形?

 

芸能

コメント