麻生太郎の靴や腕時計のブランドは?帽子とスーツの着こなしがオシャレ!

麻生太郎,スーツ,オシャレ,腕時計,靴,ブランド,お店

 

セクハラ問題を始め何かと窮地に立たされている財務省

現在、財務省トップの麻生太郎さんも何かと頭を抱えていることでしょう。

 

麻生太郎財務相といえば、オシャレなことでも有名ですよね。

そこで今回は麻生太郎さんのスーツや腕時計のブランドを調べてみました

 

【合わせて読みたい】:

福田淳一の経歴は湘南高校→東京大学!嫁や子供は?性格は温厚だが更迭?

小西洋之の経歴や結婚を調査!韓国から帰化して亡命?天ぷら事件についても

 

スポンサーリンク

 

麻生太郎のオシャレなスーツのブランドやお店は?

麻生太郎財務相といえば、スーツの着こなしがオシャレと政界でも有名です。

素人目からみても良いスーツを着ていそうですが、お値段やブランドが気になりますね!

 

麻生太郎さんはスーツ仕立て屋でオーダーメイドのスーツを着用しています。

お値段1着30万円!

 

テーラー青山」というお店は学生時代から40年以上に渡ってお世話になっているのだとか。

 

店 名:(有)テーラー青山

住 所:東京都港区青山1-4-4-101

電話番号:03-3401-1076

 

★麻生太郎の帽子のブランドは?

 

麻生太郎財務相といえば、スーツにハット帽子の印象が強いです。

その風貌から”ダンディ”や”マフィアスタイル”との声もありますね。

 

 

確かにこの着こなしは上級者向けですね。

帽子はイタリア製の「ボルサリーノ」というブランドです。

あのマイケルジャクソンも愛用していたことで有名ですが、2017年には破産手続きをしています。

 

帽子をかぶるファッションは祖父の元首相・吉田茂さんの影響を受けています。

 

麻生太郎の腕時計や靴のブランドは?

麻生太郎財務相は細かいところまでもオシャレにこだわっていそうなので、時計や靴も見ていきましょう。

 

時計はやっぱり良いものを使用しているのでしょうか?

なんでも「ブレゲ」というブランドとのこと。

あまり時計に詳しくない管理人は初めて聞くブランドですが、腕時計では最高峰の品質やデザインのようです!

 

ブレゲには「マリーン」「トラディション」といったシリーズがありますが、麻生太郎さんが使用しているのは「クラシック」と呼ばれるシリーズです。

 

タモリさんやとんねるずの石橋貴明さんも愛用しているのですね!

 

シンプルかつハイセンスなデザインを兼ね備えていますが、結構頑張らないと買えない値段ですね^^;

 

スポンサーリンク

 

★麻生太郎の靴のブランドは何?

 

最後に靴も気になりますよね。

「オシャレは足元」からという言葉もあるように、靴にもこだわりがあるはず!

 

ところが、靴に関してはほとんど情報がなく特定できず。

世界の政治家とも会合を行うのでもしかしたら、海外製のものを使用しているのでしょうか?

 

イギリスの政治家愛用のCONSUL(コンソール)も可能性としてはありえるのかもしれません!

 

他にも海外セレブ御用達の

Berluti(ベルルッティ)

 

 

John Lobb(ジョンロブ)

愛用しているかもしれませんね。

 

麻生太郎さん海外の政治家と並んでもハイセンスなファッションが魅力的ですね。

今は立場的に厳しいですが今後の動向に注目です。

 

【合わせて読みたい】:

佐川宣寿前理財局長の逮捕の可能性はある?罪名は何罪になるか予想

熊田彰英弁護士の経歴は?過去に担当した政治家は誰?【佐川前理財局長補佐人】

 

スポンサーリンク

コメント