イージー蓮見(小前澤友作)がジョイの絶縁宣言芸人?性格や経歴は?

イージー蓮見,小前澤友作,ジョイ,絶縁,芸人,性格,経歴引用:https://www.instagram.com/

 

 

先日、タレントのJOYさんが怒りのツイートを投稿。

多くの物議が生じましたが、最後まで明らかにならなかったのが、その芸人名!

 

当初は同じハーフのタレントもしくは芸人なのでは?と言われていましたね。

アントニーや植野行雄さんがそうなのかな?と管理人も思っていました。

 

そんな中、ある人物が浮上してきたとの情報が。

その方はZOZOTOWN社長の前澤友作さんのモノマネをされているとか。

 

今回はイージー蓮見さんについて調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

とろサーモン久保田は結婚していた!?元嫁との離婚は逮捕が原因?

武智正剛(スーマラ)は結婚して嫁と子供がいる?画像は?両親も凄い!

浅野智秋(香川真司モノマネ)のWIKI経歴!顔はそっくりか画像で比較

 

イージー蓮見(小前澤友作)がジョイの絶縁宣言芸人?

まずは先日のJOYさんのツイートをチェック!

 

続けてこのツイートも投稿。

 

かなり感情的になっていますが、相当腹が立つことがあったのでしょう!

当初はこの方々達がではないのか?との噂がありました。

引用:https://twitter.com/

コロキチのナダル、アントニー、デニスさん。

今回の件でかなりの風評被害はあったのではないでしょうか?

 

安田大サーカスのクロちゃんも挙がりましたが、”後輩”ではないので当てはまらないと感じていました。

 

そんな中、ラブさんという占い師が意味深なツイートを投稿。

そんな中、一人の芸人が浮上してきます。

その方がイージー蓮見という芸人。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JOYさん(@joy.official)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

薬袋克己さん(@progress2010)がシェアした投稿 –

以前はJOYさんのインスタなどに頻繁に登場されていました。

 

ネット上ではこのような指摘がチラホラ。

  • 最近めっきりInstagramに出てこなくなった前澤社長の真似してる人かな…
  • イーズィー!って良くやってる芸人のことだよね?
  • 前はよくインスタとかにも出てたのに、最近めっきり出なくなったからどうしたのかなとは思ってた。

 

一体どのような人物か気になりますね。

 

イージー蓮見(小前澤友作)の性格や経歴は?

JOYさんはツイッターのフォロワーも40万人以上いて人気のあるタレントです。

もし、イージー蓮見さんがJOYさんを激怒させた人物なら何があったのかや、性格も気になりますね。

 

いろいろ調べてみましたが、性格についてはこれといって「悪い」情報は出てきませんね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イージー蓮見(小前澤友作)さん(@hasumi_official)がシェアした投稿 –

  • 芸 名:イージー蓮見(小前澤友作)
  • 出身地:東京都文京区
  • 出身高校:都立北園高等学校
  • 出身大学:静岡産業大学

 

家族蘭の名前が「蓮見」となっているので、本名の名字は蓮見さんで間違いないでしょう!

 

JOYさんは根っからのサッカー好きで、静岡産業大学でサッカーをしていたイージー蓮見さんを気に入り公私共に面倒を見るようになったようです。

少しでも露出を増やしてあげようと群馬のテレビ番組などに蓮見を出させるなどしたとの情報も。

「今は芸人ですが、もともとは静岡産業大学でサッカーをやっていました。その関係でJOYさんに気に入られたみたいですよ」と明かす。

 

JOYは自分でも「FCゴースト」というフットサルチームを主宰するほど根っからのサッカー好き。

サッカー経験者だった蓮見を気に入り、誘うようになったという。

 

「確かにJOYはFCゴーストに蓮見を加えてやっていました。

今年(2018年)1月に行われた芸能人たちのサッカー試合『音蹴杯』にはMr.Childrenの桜井和寿やNEWSの手越祐也とともにJOYと蓮見は出場しています。

それだけではありません。

 

少しでも露出を増やしてあげようと群馬のテレビ番組などに蓮見を出させるなどした。

JOYは公私にわたって蓮見の面倒を見ていたのです」

 

イージー蓮見さんがJOYさんと親しい仲であったのは間違いないですね。

これだけ仲が良いのにも関わらず、イージー蓮見さんはJOYさんをツイッターでフォローしていますが、JOYさんはイージー蓮見さんをフォローしていません。

 

これだけ情報があると、イージー蓮見さんの確率がどんどん上がっています。

さらにイージー蓮見さんのフェイスブックに気になる動画を発見。

 

12月18日に投稿されたもので、ちょっと聞き取りにくいですが「大変なんすよ~そうなんすよ~」と呟いています。

 

まだ真相は明らかになっていませんが、今後仲直りしてほしいですね。

 

【合わせて読みたい】:

よし(大迫勇也モノマネ)の出身大学や彼女と相方を調査!過去に不倫?

ウエスP(芸人)の経歴や身長は?アメリカのTV番組やハリウッドに出演?

粗品(芸人)が小栗旬に似ていてイケメン?実家は焼肉屋で韓国人!?

 

お笑い芸人

コメント