【速報】ケニーG と阿修羅MICのビーフ!バッドホップともトラブルの過去?

ケニーG,ラッパー

ここ数日、ヒップホップシーンで話題沸騰中のケニーG さん。

事の発端は舐達磨の中心人物であるバダサイクッシュさんへのビーフから始まり、ケニーG さんのインスタライブで複数のラッパーに言及する事態にまで発展。

 

そんな中、今注目されているのが関西・神戸で活動している阿修羅MICさんとのやりとり。

ちょっと不穏な空気が流れていますが、どのように進展していくのでしょうか?

 

今回はケニーG さんと阿修羅MICさんの情報中心にまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:

ケニーG がアナーキーとリッキーもディス?第2ラウンド開幕か?

バダサイとケニーG のビーフ!原因はバダサイの勘ぐりで楽曲が未発表?

RYKEYの集団暴行加害者は誰?アナーキーや唾奇が関係している?

【速報】ケニーG と阿修羅MICのビーフ!

早速、現時点での経緯をチェック!

ケニーG さんがバダサイクッシュさんを痛烈にDisしたあとに、阿修羅MICさんから「オレと話しようぜ」と持ちかけられます。

阿修羅MIC,ビーフ

 

阿修羅MICさんはさらにこのような投稿をしています。

あくまで、2人きりで話すことを提案。

阿修羅MIC,ビーフ

 

それに対してケニーG さんはこのような回答。

ケニーG ,インスタ

  • 福生にいつでもこいよ。日時はまかせるからよ。
  • 代わりに話するなら全部話しの責任とれよな?
  • まさか現場来てそれは知らないとか関係ないなんて言葉使わないよな?
  • いつまで待たせるんだ?

男気見せた、阿修羅MICさんに対し逃げ場を作らないケニーG さん・・・

ちょっと返す言葉に恐怖を覚えますよね。

 

そして最近のインスタライブでこのような発言が。

かなり含みがある発言ですね~。

バダサイクッシュ、阿修羅MICさんのタグ付けも気になります。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

阿修羅MICさんは一連のやり取りに、「逃げるわけねえだろ」「ちゃんと話してるから外野は黙ってろよ」とケニーG さんと話しているようなことを示唆。

そして10月18日に本人の公式ツイッターでは、一言つぶやかれています。

次の両者の展開が気になりますね!!

 

ケニーG はバッドホップともトラブルの過去?

何かと注目されているケニーG さんですが、過去にBAD HOPともトラブルがあったそうな。

このブログには掲載できませんが、ユーチューブで「KENNY Gの問題発言」との内容で検索してみてください。

ご本人と思わしき人から、渋谷ハーレムでBAD HOPとトラブルになったことを告白。

激昂しすぎて静止されたとは、一体何があったのでしょうか?

 

 

さらにリッキーさん、TAKABOさんとのいざこざにも関わっていたことにも言及。

ケニーG さんの今後の展開には目が離せませんね。

あれからリッキーさん、バダサイクッシュさんのSNSが更新されないのも気がかりです・・・

 

【合わせて読みたい】:

RYKEY(紅蘭の元旦那)はラッパーで逮捕歴がある?弟は他界していた?

バッドホップが名古屋で乱闘&渋谷で喧嘩が理由で出禁?黒幕はリッキー?

YZERRがRYKEYへアンサー?ツイッター内容が第2Rへ発展?

 

音楽

コメント