ELLYの事実婚の理由は何?!MEGBABYが父親の家系を守るため?

三代目 J SOUL BROTHERSで活躍するELLYさん。

ハーフ顔イケメンとして女性からの人気も高いですよね。

 

そんなエリーさんにショック!?なニュースが。

かねてより噂のあったMEGBABYさんとの間に男の子が生まれたそうな。

とてもハッピーなニュースとは思いきや、巷ではどうやら別の意味で騒がれています。

 

なんとエリーさんとMEGBABYさんは籍を入れずに今後パートナーとして協力しあうと発表しており、未婚のまま子育てをするとのこと。

籍を入れない理由には特別な意味があるのでしょうか?

 

そこで今回はエリーさんとMEGBABYさんの未婚の理由を調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

RYKEY(紅蘭の元旦那)はラッパーで逮捕歴がある?弟は他界していた?

北野篤(ビートたけし息子)の大学はどこ? 博報堂が勤務場所?【画像】

大竹美波(大竹まこと娘)の会社はどこ?顔画像や経歴をチェック!!

 

ELLYの事実婚の理由は何?!MEGBABYが父親の家系を守るため?

早速、お2人の情報をチェック!

10月28日のエリーさんの公式ツイッターでこのような発表が。

ELLYよりいつも応援してくださる皆さまへ

いつも応援してくださる皆様へ 以前からお付き合いさせていただいておりましたMEGBABYさんとの間に 第一子が誕生しました。

母子ともに健康に過ごしております。

母子にストレスをかけないため、公表は控えておりましたが、無事に産まれてきてくれましたので、体調が落ち着いたこのタイミングでのご報告となりました。

2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります。

僕そっくりの男の子です! いつも応援してくださっているFamilyの皆様には、ソロツアーでもFamily=家族について話してきましたが、僕個人にも新たなFamilyができ、これから人生をかけて大切にしていくものが一つ増えました。

まだまだ未熟者ですが見守っていただけたらと思います。

ELLY/CrazyBoy 三代目 J SOUL BROTHERS 

 

2人が籍を入れない理由を考察してみました。

①MEGBABYの家系を守るため

MEGBABYさんの父親の家系に男系がおらず、MEGBABYさんがエリーさんと籍を入れたら家系が途絶えてしまう。

実はコレ、草刈民代さんの娘で紅欄さんが人気ラッパーのリッキーさんと事実婚という形をとった理由です。草刈民代さんの長男は不慮の事故で20代という若さで他界しており、草刈家は私が守る!との思いから紅欄さんはあえて籍を入れませんでした。

【関連記事】:RYKEY(紅蘭の元旦那)はラッパーで逮捕歴がある?弟は他界していた?

紅欄さんんとリッキーさんの間にもお子さんがいて、今回のエリーさんと似通っていますね。

ちょっと話はそれますが、紅欄さんとリッキーさんは事実婚解消しましたが現在ヨリを戻しているとのこと。関連記事はコチラ

 

MEGBABYさんの家族について調べましたが、信憑性の高い家族構成の情報が見当たりません!

ネット上ではGENKINGさんと兄弟説が流れていますが、デマ情報です^^;

 

②エリーさんの国籍が関係?

2つ目はエリーさんの国籍が関係しているのではという説。

エリーさんの父親はカーロス・エリオットさんといい、名前からして日本人ではありません。

しかも元プロボクサーで東洋太平洋ボクシング連盟のスーパーウェルター級チャンピオンだった経歴が。

最強の父親がコチラ。

 

父親がアメリカ人なので「国籍が関係しているのでは?」と指摘されていますが、エリーさんは青森県三沢市出身で国籍は日本です。

またMEGBABYさんも新潟県長岡市の出身で国籍は日本なので、国籍が関係している説は可能性が低いでしょう。

 

ELLYの事実婚の理由はお互いの仕事のため?

エリーさんがユーチューブの公式チャンネルで公開した動画をチェック!

ありのままのお2人が映し出されています。

この動画を見ると、もう「なぜ未婚なの?」という疑問がどうでも良くなるくらい仲慎ましく見ているこっちも幸せな気分になりませんか?

 

 

MEGBABYさんはインスタで圧倒的な人気を誇り、韓国や中国の方からも人気があるようです。

またエリーさんも人気グループの一員として活躍しているので、お互いのビジネスのために籍を入れない選択をされたのではないでしょうか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご報告。 かねてよりお付き合いさせていただいておりますELLYさんとの間に第一子となる男の子を出産したことをご報告させていただきます。 母子共に健康に過ごしております。 新しい世界を見せてくれた大切な命、無事に産まれてきてくれたこと、家族になってくれて、母にしてくれた我が子へ感謝の気持ちでいっぱいです。 言葉にできないほどの、想像もつかないほどの感動と愛でいっぱいにしてくれてありがとう👼🏼 そして、 最高のパートナーえりたんありがとう。 これからも良きパートナーとして、私たちも息子と共に成長し学びながら子育てに努めて参りますので、あたたかく見守って頂けると幸いです。 Big thank you to my amazing partner🖤 Our big bright has arrived ✨ Thank you for making us parents. Words can’t explain how much i love you🤍 You changed my life♾🕊 We all thank you guys for the support, and well wishes. 私自身お仕事は今まで以上に力を入れ、 より良い化粧品を作り、ひとりでも多くの人に幸せと美容のサポートができるよう進み続けたいと思っています。 MEGBABY

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿 –

エリーさん似の赤ちゃんって絶対かわいいですよね。

今後も2人の活躍に注目です。

 

【合わせて読みたい】:

浜崎あゆみの元彼や夫を調査!現在の彼氏は?太り過ぎから激痩せ?

さとうほなみ(ゲス極)の結婚した旦那は音楽関係者!?子供はいる?

古賀淳也は結婚して嫁はいる?兄弟や妹が凄い!両親も元水泳選手?

トレンド

コメント