沢尻エリカが入院する病院はどこ?ピエール瀧やASKAと一緒かも!

沢尻エリカ,入院,病院,どこ,ピエール瀧,ASKA引用:https://twitter.com/

 

 

沢尻エリカさんの逮捕がかなりの大スキャンダルとなっていますね。

CMに続き大河ドラマ出演予定も控えていたので、スポンサーや制作サイドもてんやわんや状態となっているでしょう・・・

 

現在、警察の取り調べでは素直に応じ供述も正直に話している印象です。

沢尻エリカさんは薬○所持の現行犯逮捕なのと初犯なので実刑判決にはならないと思われますが、保釈後は身を隠すことが予想されます。

 

一番高確率で予想されるのが”入院”ではないでしょうか?

そこで今回は沢尻エリカさんが入院した場合の医療機関を予想してみました。

 

【合わせて読みたい】:

高城剛の現在(2019)は何してる?沢尻エリカとの離婚理由が実は・・

沢尻エリカが現在の彼氏NAOKIと破局?同棲解消理由がやっぱり・・

ピエール瀧の損害賠償や違約金がエグい!ドラマ打ち切りや電気解散?

沢尻エリカが入院する病院はどこ?

今もなお、取り調べを受けている沢尻エリカさん。

なんと、10年以上前から違法薬○を使用しておりそれもコ○インから大○と複数の違法薬物を摂取していたとは驚きですね・・

 

「別に」騒動から見事なカムバックを果たした沢尻さんですが、復帰前からも摂取されていたと思うとなんとも言えない気持ちになります。

これから彼女に待ち受ける違約金もかなりの莫大な金額となると言われています。

 

保釈後に沢尻エリカさんは薬物療法の治療を受けると予想されますが、入院される医療機関も気になりますね。

10年以上も摂取しているので、専門家と一緒に治療をしなければまた同じ過ちを犯してしまう可能性が高いです。

次の章で過去の芸能人の例も見ながら予想してみました。

沢尻エリカが入院する病院はピエール瀧やASKAと一緒かも!

早速、沢尻エリカさんが入院した場合の病院を予測してみました。

まずは最近逮捕された人物でかなりの影響があったのがピエール瀧さん。

電気グルーヴをはじめ俳優、声優としても引っ張りだこのピエールさんの逮捕もかなりの話題となりました。

個人的に「アナと雪の女王」の雪だるまのオラフ役や北野武監督のアウトレイジ 最終章の役はとてもはまっていたので残念でした。

 

ピエール瀧さんも保釈後に入院されています。

そんなピエール瀧さんが治療していた医療機関がNCNP病院 国立精神・神経医療研究センターと言われています。

この施設は東京都小平市にある病院で精神科の他に外科、整形外科、消化器科を標榜している総合病院です。

さらにNCNP病院 国立精神・神経医療研究センターは2014年に厚生労働省の依存症治療拠点病院に指定されており、2017年9月には国内の薬物依存治療の最先端治療機関になるために薬物依存症治療センターを開設。

 

グループ療法にも力を入れており、根本的に薬物依存治療をするのは良い施設です。

 

そして同じミュージシャンで逮捕された方といえばチャゲアンドアスカとして活動していたASKAさん。

ASKAさんは千葉県にある下総精神医療センターも候補先としては挙がってきますね。

 

女性で同じ理由で逮捕された人物といえば酒井法子さん。

酒井法子さんは東京医科大学病院で治療されていたと言われています。

 

ただ上記3名ともに違う病院なので、混乱を避けるためにも別の医療機関の可能性も非常に高いので随時情報を更新していきますね!

 

スポンサーリンク

沢尻エリカのドラマ、映画を無料で見るには?

既に沢尻エリカさんがドラマ中で歌っていた「タイヨウのうた」は販売中止が決定。

これからいろんな作品が配信停止となるでしょう。

 

そんな中、管理人がおすすめするのがU-NEXT

U-NEXTは15万以上の映画、ドラマ、漫画を豊富に揃えており31日間無料で見放題なのです。

しかも不要だと思ったときは解約方法もわかりやすいので、解約に手間をとられる・・といった心配が無いですよ!

【参考記事】–>>【紅白歌合戦2018】米津玄師の見逃し動画視聴方法は?再放送も

 

パッチギやヘルタースケルターの女優としての幅も大きく、実力だけでいうと国内トップクラスですよね。

今後も彼女がどうなるのか注目が集まっていますね。

個人的にはキチンと治療してもう一度女優として戻ってきてほしいです^^

 

【合わせて読みたい】:

RYKEY(紅蘭の旦那)はラッパーで逮捕歴がある?弟は他界していた?

ラッパーD.O(練マザファッカー)の過去に逮捕歴?現在は関東連合と親交?

カレン(サイバージャパン)の大学や高校はどこ?昔に逮捕され本名バレ?

 

スポンサーリンク

コメント