【横浜アリーナ】BADHOPのセトリは!?1億の負債で収入激減の危機?

横浜アリーナ,BADHOP,セトリ,1億,負債,収入

 

若者を中心に人気のあるヒップホップグループBADHOP!

双子の兄弟パブロさんとワイザーさんを中心に幼馴染で結成されたグループですね。

 

そんな彼らの勢いは破竹の快進撃となっており、ついこの間に東京武道館ライブを短期間で成功させ、遂にアリーナライブを敢行すると発表。

いや~若いながらも行動力のある彼らはとても尊敬できますね(^^)

 

ところが・・・横浜アリーナライブが例のコロナウイルスにより急きょ中止とし無観客ライブを決行!!

チケット収入が無い彼らが背負ったものは1億の借金。

 

一体彼らはどうなっていくのでしょうか?

今回は2020年3月1日のセットリスト中心にまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:

バッドホップが名古屋で乱闘&渋谷で喧嘩が理由で出禁?黒幕はリッキー?

YZERRがRYKEYへアンサー?ツイッター内容が第2Rへ発展?

RYKEYの集団暴行加害者は誰?アナーキーや唾奇が関係している?

 

スポンサーリンク

【横浜アリーナ】BADHOPのセトリは!?

早速、横浜アリーナのセトリをチェック!

動画は3月1日にバッドホップの公式チャンネルからユーチューブで配信。

管理人も少しだけ生視聴しましたが、演出がかなり凝っていましたね~♫

 

それよりも全員が格段にライブが上手くなった印象でした。

見えないところではボイストレーニングなどもしているのでしょう。

  1. JET
  2. Double Up
  3. Poppin
  4. I Feel Like Goku
  5. Handz Up
  6. ICHIMANYEN
  7. Dead Coaster
  8. YAGI
  9. Walking Dead
  10. 2018
  11. WAR
  12. In The Mode
  13. RedruM
  14. Gucci Scarf
  15. HiiSpace
  16. PLAYER 1
  17. Super Car
  18. Asian Doll
  19. Intro
  20. No New Friends
  21. ZION
  22. Back Stage
  23. Prologue
  24. Mobb Life
  25. Ocean View
  26. White T-shirt
  27. Life Style
  28. Chain Gang
  29. これ以外
  30. Diamond
  31. Kawasaki Drift
  32. Foreign

新旧バランス良く織り交ぜてきましたね。

相変わらずベンジャジーのラップやばい!

このセトリに感動を覚える方も多数!

 

個人的にはNo Sleepが好きなのでやってほしかった気持ちも。

G-kidさんの「自分が決めた道に弱音吐く気無い」というフレーズに奮い立たせられます・

 

最近知ったのですが、YAGIという曲がありますが何故「動物のヤギ」なのか知っていますか?

 

これは英語でスラングの意味合いがあるとか!

英語でヤギのスペルはGOATですね。

”Greatest Of All Time=史上最高”という意味でこの頭文字をとっていくとGOATとなります。

そしてGOATは日本語でヤギなのでYAGIとなったそうなw

 

RIP=Rest In Peace(安らかに眠れ) 

aka=also known as(~としても知られる)とヒップホップでもよく使われているので、この類なのでしょう。

 

スポンサーリンク

【横浜アリーナ】BADHOPが1億の負債で収入激減の危機?

今回のライブではアメリカでレコーディングや海外プロデューサーを起用したりとかなり気合が入っていました。

アリーナライブだけあって、セット演出も凄かったですよね。

 

まさかのコロナウイルスの拡大を考慮して中止という決断はとても辛かったでしょう!

その金額1億円・・・

ちょっと途方に暮れる数字ですよね。

 

ところが、BADHOPマネージャーから投げ銭ライブ機能を導入しクラウドファンディングを起用する一幕も。

ファンを思って中止した彼らを応援する人はたくさんいたのではないでしょうか?

ユーチューブの急上昇チャンネル1位にも上がっていましたね。

 

BADHOPといえば全員がハイブランドを身に着けているイメージですが生活レベルは大丈夫なのでしょうか?

どんな逆境も跳ね返してきた彼らを心配していた管理人が甘かったですね。

 

無観客ライブが全国ニュースでも取り上げられ、コロナウイルスでのファン対応を含めかなり株を上げましたね。

そしてTPablowから3rdアルバムの発表が!

今回の件で、1億以上は今後余裕で回収できるでしょう。

今後もBADHOPの動向に目が離せません。

 

【合わせて読みたい】:

RYKEYがYZERRと和解&エールを送る?仲介はヤ◯ザが登場?

RYKEY(紅蘭の旦那)はラッパーで逮捕歴がある?弟は他界していた?

君島かれんの彼氏はティーパブロ?昔の彼氏はダサい?交友関係がヤバイ!

 

スポンサーリンク

コメント