佳子さまの顔が変わったのはメイクや体型の影響?すっぴん画像も!

 

まるで女優さんのような容姿の佳子さま

最近も公務に積極的に参加されている印象がりますよね。

 

10月に入ってから、手話甲子園に出席した佳子さま。

画面越しに見ていて、「こんな顔だっけ??顔変わった?」と思ってしまいました。

おそらくそう思ったのは管理人だけではないはず!

 

そこで今回は佳子さまについてまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:

小堀邦夫(靖国神社宮司)の経歴や学歴を調査!結婚して嫁や子供はいる?

上芝直史(小室圭の代理人弁護士)の経歴や学歴は?所属事務所も調査

天皇誕生日に愛子様が欠席する理由は?悠仁様はお忍びで来場?【画像】

 

佳子さまのプロフィール!学歴は?

佳子さまのプロフィールはこちら。

  • 名 前:佳子内親王(かこないしんのう)
  • 生年月日:1994年12月29日
  • 年 齢:25歳(2020年10月現在)

佳子さまの父親は文仁親王(秋篠宮)、母親は紀子さんです。

祖父が現在の天皇陛下である、今上天皇で祖母が美智子さまとなっています。

 

佳子さまは学習院の初等科~高等科まで在籍し、大学も学習院大学へ進学。

ただ、学習院大学文学部教育学科は2014年8月に退学

 

同年10月にAO入試で国際基督教大学(ICU)に合格しました。

これまでに、アメリカマサチューセッツ州ボストンの大学やイギリスのリーズ大学へ短期留学した経験もあります。

佳子さまの顔が変わったのはメイクや体型の影響?

さて、佳子さまの顔が変わったことについて見ていきましょう。

佳子さま流生き方・恋・魅力 麗しのプリンセスの秘められた素顔&名言集 (Dia collection) [ 松崎敏弥 ]

 

楽天で購入

 

 

 

 

佳子さまといえば、「美しすぎるプリンス」として彗星のごとく現れ、大人気となった記憶があります。

イギリスなどの王族と違って、日本の皇族ってどちらかというと「そっと見守る」イメージがありますよね。

 

管理人も芸能人のスクープはこれってどうなの?というくらいの手法で撮ったりするのに、皇族に関しては何か節度をわきまえている感じですよね。

 

メイク方法に関してはあまり変わった印象は無いのですが、体型が変わった気がしますね^^;

下の画像は留学前(左)と留学先から帰国(右)となっています。

顎周りがふっくらした感じが・・・

 

佳子さま,顔,変わった,メイク,体型,すっぴん,画像 

 

実は2018年の6月までイギリスのリーズ大学へ短期留学した佳子さま。

リーズ大学は首都ロンドンからは電車で2~3時間離れた地方都市にあります。

学生寮は男女混合ですが完全個室(シャワートイレ付き)、オートロック付きとセキュリティー面も安心です。

 

しかも!留学期間中は護衛無しで行かれていたようです。

生まれてこの方、何かと護衛が付いてきた佳子さま。

 

留学先では誰も自分を皇族とは思わなく、一人の日本人留学生としてコミュケーションをとって貰えるのが嬉しかったのではないでしょうか?

ショッピングや友人との食事、さらに大学の休みを利用してスペインやポルトガルにも行かれたそうな。

 

今まで、私達が当たり前にやれていたことができなかったので、留学先での体験はとても良い思い出になったのではないでしょうか?

とても楽しくて、美味しいものをいつもより食べられたのでしょう!

 

佳子さまのすっぴん画像が流出!?メイクはアイテープ使用?

佳子さまはお化粧も上品ですよね。

ただ、過去にすっぴん画像が流出してしまいます。

 

佳子さま,顔,変わった,メイク,体型,すっぴん,画像

 

佳子さま,顔,変わった,メイク,体型,すっぴん,画像

 

 

あれ?と思ったかたも多いはず。

ばっちり二重が一重ですね。

(それよりもタンクトップ姿の方が驚きましたが笑)

もしかして整○している!?と推測しちゃいますが、実はメイクにアイテープを使用していると言われています。

 

【送料無料】 二重テープ アイテープ 二重まぶたテープ クセ付け アイプチ ブリッジファイバー2 二重ファイバー [透明 1.4mm] 形成 ふたえ まぶた シール 眼瞼 下垂 防止 引き上げ アイライン 05P05Nov16

 

楽天で購入

 

 

 

 

アイテープ使用報道には佳子さまは抵抗感があるとか。

「最近では品質のいいものも発売されていますが、アイテープは伏し目になったときにテープを貼っている感じが目立つこともあります。佳子さまの写真や映像を拝見する限りでは、テープが使われていると思しきときもありますが、のり状の化粧品で二重に見せる”アイプチ”や通常のアイメークのケースが多いようです。

古典的なアイテープを常用しているイメージがつくことに、佳子さまは抵抗感をもたれるかもしれません(笑い)」

 

現在はアイテープを使用せずに上手に二重にされているのではないでしょうか?

今後も佳子さまのメイクや変化に注目ですね!

 

【合わせて読みたい】:

奥野善彦弁護士のプロフィールや経歴!秋篠宮と小室圭との関係は?

小室圭の代理人は誰?どこの弁護士かを勝手に予想!婚約は破談となる?

天皇皇后陛下が沖縄訪問(2018)での宿泊ホテル場所や料金は?日程も調査

トレンド

コメント